AZLIFE

DESIGN

PERSONARITY × CREATIVE

どれが「伝わる」か、探るのがデザイン。

デザイン部門は、アートディレクター、デザイナー、それぞれの肩書きは違いますが、基本は一緒です。ロジカルな視点やエモーショナルな表現方法など、様々な考え方をまとめて、「シンプルに解りやすく」どう表現するか。何がベストなのか?を個人で、チームで創り出していきます。

鎌田 剛[AD]×CREATIVE

例えば、あと1mm上か下か。

だんだん、どうでもよくなってきて、でも、クドクドやって、焦ったり、調子に乗ったり。 そんな感じで心地よいとこに落ち着く。でも始めた途端、パッと決着がつく場合もあるから、なんとも解りにくい、だけど面白い。そんなことを繰り返して今のジブンがあります。 less, but better 難しい。

肥沼 大介[AD]×CREATIVE

デザインでわかりにくいをわかりやすく。

店頭プロモーションのデザインを通し、伝わるデザインを追求。消費者のタッチポイントでの訴求力を重視し、わかりやすさと人の感情を動かすことを大切に、メーカー視点、流通視点、消費者視点の3つの視点を併せ持った適切なビジュアル作りを目指します。キービジュアルから店頭プロモーション、Webまで幅広く手がけています。

Kondo[AD]×CREATIVE

毎日、自分を新しく。

大切にしていることは、人と仕事に誠実であること。創意工夫に力を注ぎ、変化に臆することなく前を向く。最新の自分が上々であるために、毎日の一瞬一瞬を磨き続けていきたいです。

東海 覚[AD]×CREATIVE

広告業界で20年以上、デザイナー/ADとして活動。

広告代理店や広告制作会社での経験を経て媒体広告の制作や撮影ディレクションは勿論のこと、販促ツールや会社案内・大学案内、カタログ・パンフレット制作を中心とした実績を持っています。

ONO[Web D]×CREATIVE

変化を恐れず

様々なWebサイトの多様なシステム、変化を続けるテクノロジーやトレンド。それぞれの分野のエキスパートともに柔軟に対応し理想の実現を目指します。

坂本 隆亮[De]×CREATIVE

ヒトとヒトをつなぐもの。

デザインは商品(クライアント)と消費者を結ぶ重要な役割を担っています。その商品と消費者のつながりにちょっとした「感動」が生まれるような、クライアントに喜ばれるヴィジュアル作りを日々目指しています。

y.sekine[De]×CREATIVE

人の心に少しでも刺さるように。

企業のキービジュアルから店頭広告、webサイト等、CMYKとRGBを行ったり来たり。図太く且つトゲを持って、デザインに打ち込んでいます。

R.Y[De]×CREATIVE

のびのびと、楽しい方向へ。

印刷物からWEBまで幅広く携われ、新しいデザインにもチャレンジできる環境なので、自分の中でも社会的にも、新しい表現とは何か考え、毎日挑んでいます。まだまだ半人前ですがのびのびと、楽しくデザインを追求していきたいです。

ヤマギシ マホ[De]×CREATIVE

「エモさ」を大事に。

不思議な経歴をもつ駆け出しデザイナー。食べ物関連のお仕事をしていることが多いです。よくイラストを描きます。食べ物と動物が大好き。最近自宅が本まみれになってしまい、困っています。

DESIGN × WORKS

表現にこだわり、価値のあるクリエイティブを